寒い三日間でしたねーー

予報によるとまた、春が突然にやってくるそうですね

お年頃ついていけるかなー


3日間

何故だか( ̄~ ̄;)父ちゃん月曜日まで休みとっとる
月曜日は自由な製作時間なのに

仕方ない
なにかと契約者様がいないと面倒な
docomoSHOPいこっといったら

またか休日が終わってしまった

・・・・・
平日なのに
次から次へと
そして、混雑に拍車をかける
ぴっちょり家のまとめてしょーもない質問会
一気に済まそう計画
春から一人スマホが増えそうなので、珍しく下準備をととのえました

d shopのお姉様気長くありがとう

さぁ
3日もやすみかあったのに
休みを休んだ気がしない、仕事した気もしないー

なにしてたんやろ
試行錯誤のカードケース
試作試作を乗り越えて

たった一点されど一点
b0186130_00140177.jpg



地味ですが
ひらくと 当然のように鹿くん
春に向けて、また鹿の季節です←ただの思い込み
b0186130_00140722.jpg


小銭が見やすく収納ですのだ
カードもはいります
b0186130_00141079.jpg


よっしゃ!どんどんつくろっかなー
どーしよっかなー





ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます



ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村







[PR]

by pittyori | 2016-01-25 22:05 | てづくり、ちくちく | Comments(0)