もっさもさの毛糸

テンションがあがる

もっさもさの毛糸
先日キューピーさんでゲットしたのだ


とりあえずは面白いので、ベレーにしてみる

b0186130_22095624.jpg


なんか
スモスモスモ060.gif060.gif060.gif
ゆるキャラになれそうなボリューム
かなり好き
これをベースにデコろ❗

ちょっと楽しくなって
b0186130_22095849.jpg


ショールにもつかってみる
かなり面白い⤴⤴⤴


さて
休日は引きこもっていた
こんなに寝れるか???というくらい
寝て起きたら編んでまた寝て
おきらく一家
夜もしっかり寝る
ぴっちょり家 こたつから誰も離れず

誰か、たつと あれとって、これとって
たったもん負け


月曜日猛烈になにか頑張ろうとやりかけましたが
( ̄~ ̄;)

ハハハ遠足で終わり

この遠足はまた機会があれば
普段あんまりいけないところへいってきました。
ほーーとかへーーとかいってかえってきたのでありました。



ちくちくオンラインショップはこちら


読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2016-02-01 21:59 | てづくり、ちくちく | Comments(0)