ナルミヤ戎橋画廊 本日あるけあるけの1日

本日は 受験生の邪魔をしないよーに
父ちゃん引き連れ

中村宗男先生の個展にでかけた
ぴっちょりの小学校の恩師です

-風のことづて-

素敵なテーマがついている

物憂げな迫力の美人画
b0186130_23232806.jpg


b0186130_23233073.jpg


b0186130_23233244.jpg

小さな作品も沢山ならんでいて

お花も素敵なのだ
色がねすごい
この赤が好きだなー



ちびっちょりのお昼をみてから出掛けたので
ほぼ3時、
遅いお昼
おなかがすいたは通りすぎた

老舗お肉屋さん
はり重のカレーショップ

b0186130_23233364.jpg


反対側には高級なランチができるお店
はり重本店
百年の歴史ーー??!!
もう少し早い時間だったら、気合いいれてはいったんですが

本日はカレー屋さんの方
見た目は 懐かしい定食屋さん
b0186130_23233570.jpg


エビフライカレー
美味しい072.gif
日本のカレーだ。

今日は運動不足解消のため
駅まで往復歩くことにした

遅いランチだったので
難波からも
あるけあるけスイッチ

ブラブラ

気がつくと
本町・・・・

フラフラ

よー歩いた。

高槻駅からも
徒歩
ちびっとクタクタな1日


あしたは
こどもとしごと

元気な小学生がちくちくにきてくれます
ガンバロー
早く寝よー
お休みなさい❗



ちくちくオンラインショップはこちら


読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-02-06 22:51 | おきらく日記 | Comments(0)