無事送り出せた 中学3年生

今日はあんまりおきらくではない

最近の最も苦手とするところ、

早起き

なんとかはやくおきれて
弁当作って
行ってらっしゃいと送り出した

行ったと思ったら即帰ってきて
ひーーっとなったけど

マスクをわすれただけだった
後はもうしらない
無事つきますように

肩の荷がすこしおりる

今日の諸注意
安全に気をつけて、とにかくたどり着け
受験番号と名前忘れずかくのだよ


帰ってくるまで心配ですが

受験生の親のできることはたいしてなにもない

しっかり
ご飯をたべさす

病気を持ち込まない←ウロウロしているから、ここが最大の心配ごとだった
なんとかクリア

さぁ
にゃんにゃんにむけて
にゃんこつくるぞー
b0186130_07500429.jpg



ちくちくオンラインショップはこちら


読んでくださって
ありがとうございます。
次回お外イベント
2月21日 生きがい工房のにゃんにゃんデーに
参加します。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-02-10 07:23 | おきらく日記 | Comments(0)