にゃんにゃんくろねこ 増殖中

昔 くろねこの友人がいた

のらちゃんだったのか?
飼い猫だったのかわからんのですが
学校からかえると
遊びに来た

一緒に遊んでた1つ上のお姉ちゃんと自分の名前をあわせて、勝手に名付け
ミリとよんでいた

呼ぶととんできて一緒にあそんでくれた

b0186130_09130563.jpg


綺麗なブラックのにゃんこ


散歩行くでーというと
ニャアーと答えついてくる
話のわかるやつ

仲良く歩いてると
近くの公園に向かう道すがら
ちょっと大きな悪がき兄さん達が、犬の散歩してて

オッーねこつれてる、噛んだれ!
(↑漫画みたいやけど、昔やからこんなやつがほんまにおる)

自分の犬をけしかける



ひゃーーっ(>_<)と思った瞬間
温厚な ミリちゃん

毛を逆立て フーーーのねこぱんち


キャゥーーーン

圧勝

ちっこいのに
猫のが強いんや・・・
しばし

ポカーーーンとなった

カッコイイ🎵

それからかなりな猫びいき


ミリはいつのまにか来なくなって、探しあるいたけれど、会えず

どこのにゃんこやったんやろ。

きままな小学生につきあってくれてた
ええ猫やったなー




更新しました
ちくちくオンラインショップはこちら



読んでくださって
ありがとうございます。


2月21日 生きがい工房のにゃんにゃんデーに
参加します。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






[PR]

by pittyori | 2016-02-12 08:49 | おきらく日記 | Comments(0)