ドッグカフェ潜入


カメとメダカとカニしか飼ったことのない
ぴっちょり家

ご縁がないとおもってましたが

友人が、おうちのリフォーム中
愛犬をつれて
ドッグカフェにいくという


オーーーーちょっと私もいくいくいく
と手をあげてついていきました。


マロンチちゃん、ちょっとでかけてくるわーっと
バタバタでかけようとしたもんで、
押しピンまいたり大騒ぎしお客様にご迷惑おかけしながら(笑)

いってきましたよー


さぁ!!

人生初ドッグカフェ
b0186130_22174005.jpg



わんこがウジャウジャいるかとおもいきや←思い込み

そうか!

流行りの
ネコカフェやフクロウカフェとは違うのだ

わんこのお散歩のかたがいくのだ
わかっているんだけど
今更納得

綺麗な店内は、快適ぴかぴか
フレンドリーなしんちゃんは
お初なのに人見知りなし
b0186130_22174477.jpg

お客様はしんちゃんと私たちだけ
ゆっくりランチタイム

店主さんたちは、やっぱりわんこ好き
そりゃそうやね

人もご飯食べれて、わんちゃんも食べれる

え?そんなことはわかってますか。

撮影コーナーもあった

b0186130_22174717.jpg



ここを利用するわんちゃんは

フレンドリーであること
うーーっオラオラーというケンカッパヤイ子は
入れません
男の子はマナーベルトすることとかいてありました
トイレもすませてきてくださいね

店内わんちゃんが快適に過ごせるように、配慮がいっぱい、わんちゃんグッズもありましたよ。遊びにこられたわんちゃんの写真もいっぱい貼ってありました。

うーーん。未知の世界
ここにわんこ好きさんが集まるのね。

そうこうしているうちに、
かわいこちゃんたちが、どしどしやってきたので
友人を置き去りにし

お先にーーーっとちくちくに戻ったのでありました。

場所は
ちくちくのすぐそばです。
TUTAYAさんの横です

わんこがいなくても、お茶しにはいってもいいそうです。
わんこ好きさん言ってみてください。




ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村












[PR]

by pittyori | 2016-02-24 21:58 | おきらく日記 | Comments(0)