人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ本当に3月になりましま


気持ちだけは
ものすごく頑張ったのですが、

途中うっかり
ちょっとでかけ

ランチなど堪能しまして
今度こそ本当に3月になりましま_b0186130_00113466.jpg

こちらは、喜楽さんのレディースランチ
お寿司8貫・・・

レディースランチと名前に騙された。
ガッツリものすごい量です
これに、ドリンクがついているので、
ジンジャエールなどをいただき
食後の珈琲までいただきましたもので、
動けない、くるちーー


そんな休憩をはさんだので
結局完成したのは
鍵束入れというなのバネポーチ1つと
がま口ペンケース1つ←こちらは写真撮り忘れ

今度こそ本当に3月になりましま_b0186130_00113806.jpg



そしてちまちま作業の
お助けくんにかかっております

実はこの大好きな鹿アイテム、まだまだ他にもオーダーも入っているのだ。中々かかれないのは、ナーーゼ?だろう。

それは
ゲームをするからだ!!!とおちびにつっこまれていましたが、ここにきて、天罰か?神のお告げか?

LINEバブル2が、アップデート不具合!!
ぴっちょりを拒否ル、ひつこく詳細をさがすと

****
現在 Play Game アプリにて問題が報告されております。現在早急な問題解決に向け修正にあたっておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。***

きっとクレームの嵐なのだろう。
まちましょう、ゆっくりと
その間に、お仕事がんばります。

復旧したら誰がおしえてくれるんだろーー




ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます




ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-02-29 23:55 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31