昨日の休日は 事務手続き日

b0186130_20314170.jpg


いのっちファイルをいただいた。
いい笑顔だ
癒されるなー

大変なのは、
個人情報保護法により
いろんな手続きが、御本人様でないとできないですね

今年の春は色々大変なのだ

なんでや???
家族の手続きを何故?母ができない?

委任状やらなんやらかんやら、半端ない代理人手続き書類面倒なのだ

ちっ
父ちゃんに任せた!と発表すると
即休みをとってくれた

入学式も運動会も卒業式も休みませんが??
一人で手続きは、真っ平ごめんなようだ
笑ってしまう

春から持たせるスマホデビューもこみこみの春休みは真っ平ごめん
勝手にしておこう。
スマホも母名義にしたいけどdocomoユーザー
15年こえてる父にした方が家計に優しい
(-_-#) チッめんどくさい
主回線しか、家族の全体がみえないのだ


さすが平日、スルスル事が進みます
ついでにネットもdocomo光にchange
( ̄0 ̄;あっというに間に手続き完了
アーー楽。


全て終えて
桃の節句
お雛様は出さなかったけど、せっかくみんながいたので、ロールケーキでお祝い
iPhoneも桃色
b0186130_20314257.jpg


受験が終わるまでは封印ですがね(笑)

脳みそ使ってつかれたので、
またまたガッツリ営養補給
b0186130_20314450.jpg



さぁ!!!作品展にむけてがんばろ!!




ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます




ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-03-04 20:06 | おきらく日記 | Comments(0)