人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと幸せ

ぴっちょり工房
初めての個展をさせていただきます

今年は
人生の節目の年でありますので
いつもより
ちょっと頑張りたいなーと決意のもと

お助けくんを、これでもかと作ってみようかとおもっておりますが、

ひとりぼっちはドキドキです
もう・・・・
お尻がボーボー燃えております
大丈夫なのか?私?

そして
店内でこじんまりやろうと思ったのに
うっかり
UEPYさんに、ギャラリーでやるさと宣言してしまいました。アーーーー
このスケジュールで、ほんとに大丈夫なのか???

この春は卒業式、入学準備、家族旅行、入学式とワクワクイベントが
ギューーーットつまっておりますのだ

ムムムムムムムム


言ったからには頑張るぞー066.gif

4月1日(金)春休みのエイプリルフールから
2日(土)は、たま日であけます
(日、月はお休みして)
5*6*7日まで
ちくちくギャラリーにて開催


お暇のあるかたは、のぞいてくださいね
お忙しいかたもちょこっとのぞいてくださると
とっても嬉しいです。

ぴっちょり劇場でおまちしております
ちょこっと幸せ_b0186130_21083808.jpg

ママがお留守の時に、悪い狼がやってきたー
キャーーー



[ちょこっと幸せ]

ぴっちょり工房作品展
~happy半世紀~

会期:4月1日(金)~7日(木)
(4月2日は、たま日でopen予定)
3*4はちくちく休日のためお休み

4月8日金は
ぴっちょりマロンチ。
入学式参加のため臨時休業予定です
新しいスタートは、忙しいです040.gif
不定休営業
ご迷惑をおかけしてすみません。



ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-03-04 20:39 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31