お尻がもえあがっているときのぴっちょり家

休日のランチ
お尻が燃え上がっているので、
家事はいい加減(*≧∀≦*)
ワイワイなんでも食べよーともりあがって

レンジを開けてビックリ


なんで???
昨夜の父ちゃんのメインディッシュがはいってる??

ん??おまいさん?昨日は何食べた?


記憶を呼び起こすと
レンジにいれたのは、あたち


サラダだしてご飯ついで
味噌汁ついで

オーーーー出し忘れ
そういえば

ご飯はこいだけですかーー?
誰かがそんなこと聞いたなーー(*≧∀≦*)

そんだけじゃ足らんのかい?
よー食うねー

と振り返りもせず答えたなー

ワッハハハハハハ←笑ってごまかす

ランチのおかずが、豪華になったどーーー
と奪い合う。

平和だなーー



さぁ土日の休日は、みんながやかましくて休日ではないので仕事の進みが遅い
月曜日の休日は
ご案内状ができました
宛名書きがまだですが

健康のために、本日はこのあたりで
お休みなさい

b0186130_00185136.jpg





ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村







[PR]

by pittyori | 2016-03-07 23:46 | おきらく日記 | Comments(0)