免疫力が下がると花粉にやられるような気がする

嫌な予感はしていた。
花粉が一気に飛ぶ予報

雨のざんざんふりだす前日からもうやられていた
薬をのんで鼻はおさまっているものの

目が 目があーーー(。>д<)
b0186130_01240207.jpg

バリンバリン、してるよな
かゆーーっとなってこすると

くーーーーっあかん
目尻が痛い目頭も痛い
皮膚がいたいのだ

コンタクトをむりむりいれるから尚更

今日は、あっもう昨日ですが公立高校の、
受験でありました
突っ込みどころ満載のちびっちょりにやられまくり
もう母は、ヘロヘロだ。
花粉にやられるのはこれが原因だと思われる
あーー
ちかれた

しかし
ちびっちょりもスマホデビューしたのでここでは
つぶやきにくくなった( ̄~ ̄;)
困ったなー隠れブログに引っ越そうかなー

ストレスがたまるーー
とかいいながら
マロンチちゃんに吐くので、スッキリ
笑い話となる

テストは
とにかくどうにか、やるだけやったようなので
後は運命の神様にゆだねる

さぁ!心配事は終わったので
ひたすら頑張ろ

チマチマチマチマ頑張っております
b0186130_01240561.jpg


なかなか数はできません
b0186130_01240651.jpg

背中
b0186130_01240980.jpg


500円がはいるか、確認中
b0186130_01241156.jpg


オッケーなのだ
b0186130_01241310.jpg




[ちょこっと幸せ]
ぴっちょり工房 初の個展エイプリルフールからはじめます
~happy半世紀~

会期:4月1日(金)~7日(木)
(4月2日は、たま日でopen予定)
3*4はちくちく休日のためお休み

お助けくんいっぱい並べたいなー
希望的観測




ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます




ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛ばしてみました。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-03-11 01:03 | おきらく日記 | Comments(0)