あかん 可愛すぎるーーー(* ̄∇ ̄)ノ

猛烈に頑張りすぎて、ナチュラルハイです。
自画自賛

妄想の暴走

b0186130_23232877.jpg



受験を終えた、ちびっちょりは、
ものすごくハイテンションで、
マシンガントークで攻めてくる。
いやいや終える前から
連日ストーカーのようについてまわって
マシンガン炸裂してたなーー

心が焦る母は、なるべくちくちくで残業(笑)

帰るとがっつりつかまるのだ

只今ゴソゴソ台所で楽しそうに
クッキーやいたはるので、解放されております。

ウッハーお助けくん作りは
チマチマチマチマですが、猛烈に楽しい
ニヤニヤ チマチマ ウヒウヒチマチマ
(↑怪しい(;¬_¬)誰かみてたら困りますなー)
ウヘヘ



ちくちくオンラインショップはこちら


読んでくださって
ありがとうございます。



ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-03-11 23:14 | てづくり、ちくちく | Comments(0)