毎日何をきていいのかさっぱりわかりません

b0186130_09311361.jpg



春は苦手だったのを、今更ながらおもいだしました
花粉と戦いながら、頑張っております。
ん。どうも某大学のおみかんサプリは、いい仕事をしてくれている。
でも鼻は、たれます。

UEPYさんは頭がクラクラしているようです
大丈夫かいな、昨日も出勤前にちくちくにきてくれた
ん?お昼ですよ?
お茶でもいれましょうか?とのんきな事をいってましたが、かなりお急ぎだったのね、失礼しました(笑)
(UEPYブログ参)

UEPY展の案内をつくってくださっていた隊長
いつもプレッシャーをかけて
すみません
健康第一よく寝てくださいね。

ぴっちょりは、ベッドでちゃんとぐーぐー寝てますよ
それでも自律神経弱いteam
ぴっちょりは、大地に近くてクラクラしませんが、プレッシャーによわいので
脇腹痛と耳がやかましい
なので
いつもよりもっと人のはなしを聞いてないです(笑)
まぁお許しください
きっと個展がはじまれば治るのだ

人体の不思議 奥深い



さぁ本日もがむしゃらにがんぱります。( ̄ー ̄)
↑↑絶対口だけ(笑)


**********
ちくちくにて
エイプリルフールからはじまります
人生初のドキドキ個展

4月1*2*5*6*7日
5日間です
4月8日は入学式のためちくちく臨時休業いたします


b0186130_09311361.jpg

[PR]

by pittyori | 2016-03-23 09:17 | てづくり、ちくちく | Comments(0)