人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国から帰還

夢の国は幸せの夢のような、悪夢のような
ちょっとうなされました

3日ぶりにちゃんとねましたが
起きてみると
舌の先にヘルペス

どんなにがんばったんや

夢の国から帰還_b0186130_13412961.jpg


夢の国
ハウステンボス

もう家族で旅行は、あんまりいけないだろう
旅好きだったのに
足腰が弱って怪しい
じじっちょりとババッチョリも誘い

長崎の旅いってきました。

しかし
なんでこのタイミング??
もう心臓が破裂しそうです

でも
このタイミングしかなかったのだ
親孝行できるのも今
後回しにすると後悔するので

それなら

行ってしまって後悔しよう←どっちにしろするのか(笑)


夢の国から帰還_b0186130_13423241.jpg


あーほんとに夢の国
夢の国から帰還_b0186130_13433728.jpg


幻想の世界
鯨も飛んでる
夢の国から帰還_b0186130_13443536.jpg


ハウステンボス歌劇団の公演をみのがしたのだ
みたかったみたかった⤵⤵⤵⤵父ちゃんはみたくなかったようで、時間割りスケジュールミスをした

パレードの劇団員さんに涙でてを降ってみる
応援してるよーみたことないけど
夢の国から帰還_b0186130_13453731.jpg



こんな夢の中
夢の国から帰還_b0186130_13462239.jpg


この夜、悪夢をみる

きっとホラーゾーンで、ギャーギャー騒いでちびっちょりを怖がらしたからだ。

夢の国から帰還_b0186130_13471776.jpg


快適なお風呂からあがると
どんどん熱があがるちびっちょり
そういえば
咽が痛いといっていた

悪夢でうなされ、フーフーぶつぶつ

母仕方がないので、暗闇でシロクマ編みながら見守る
これは神様が、貴方は仕事をしなさいとお時間をくださったのだわ

新幹線でも編み続け
どこでも編み続けてますが
夜中まで、母さんは夜なべをして🎵シロクーマ編んで・・・・歌っている場合ではない

寝不足3日目!
詳細は、
またお会いしたときに聞いて笑ってやってください。

ぴっちょりうだうだサロン、エイプリルフールからはじまります←いつの間にか作品展やなくなってたりして(笑)
(ちょいちょい宣伝を盛り込んでみるが
あー
夢とならないように頑張らないと・・・)

夢の国から帰還_b0186130_13480235.jpg

九州の列車はすごい
居酒屋みたいですが、列車のなかです
夢の国から帰還_b0186130_13485586.jpg




あっ
豪華列車も目撃
夢の国から帰還_b0186130_13495677.jpg



さぁ旅の話はまた
ちょっとちくちく遅刻中なのだ
まろんちゃんすみません

いってきます

**********


4月1*2*  5*6*7日  5日間
ちくちくにて、
ぴっちょり工房 初個展させていただきます
お気軽にお立ち寄りください。


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-03-29 09:38 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31