揺れましたね➰

久しぶりに、読書をしながら寝入ったところで

夢の中で

酒樽が!Σ( ̄□ ̄;)
あー上から落ちてくる
・・・・・

どこに行ってたのでしょう(笑)

はっと気づくと

ゴゴゴゴグラグラー

びびりなので

寝れなくなったところに
第2波・・・

グラグラー

うーーーん。
パジャママンでの地震に遭遇したとき
さて何をする、
もんもんと考える

ちびっちょりを起こして避難?
その時パジャマは??

ささっと着替えるのか?
余裕があれば着替えたほうがいいんやないか?
いや・・そんなことしてるほどの余裕では、
そもそも逃げるほどではないから、
逃げねばならないときは
きのみきのままなんだろなー(´・ω・`)

お友達は新聞で折ったスリッパもってた
雑学に助けられるかもしれない
どこに?逃げるんだ?
本に囲まれた危険な部屋
大地震になったらどんなことになるんやろ

タンスの下敷きになってる父ちゃんは(←ワラカス位危険地帯にいるのだ。)
助けれるのか?下敷きになる設定をどうにかせなあかん。んーーー


そして 平和な寝不足の朝がきた

みーんな出かけて、すっかり平和な一日

一気に冬をおわらそうと昨日から大量の洗濯をしている
そして
バドミントンに復帰しようと
あまりの使わなすぎでタンス臭くなっていた

ユニフォームも
b0186130_11020005.jpg


さっぱり洗い直したし!ヤル気だけはある
またタンスの肥やしにナラナイヨウに、健康第一‼


お誕生日の翌日
世界はなにも変わってませんが

昨日よりなにかが成長してますように
日々を感謝して、あたたかい友人達に感謝して

さぁガンバロ



ちくちくオンラインショップはこちら

ヤル気スイッチ
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2016-04-10 10:39 | おきらく日記 | Comments(0)