人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰ると バタンキューです 春だから??

家に帰ると バタンキューです  春だから??_b0186130_23510031.jpg


お誕生日のケーキを食べたのは日曜日
あっという間に時が過ぎていくわー


猛烈に、ちくちくのレイアウトかえたり
掃除したりしてます。

いいかげん、オーダーにとりかからねばあかんのですが・・・・ごめんなさいね
ぴっちょりにオーダーいれてくださっている方
お尻叩かれないと、一生あがってこないかもというくらい

ダメヨダメダメ←若干古い・・

そんなわけで
どんなわけや?

現実逃避か‼

ちくちくをちらかしてるのか?
片付けてるのか
キッワキワですが

安心してください
片付けております
ソファーがまた、お昼寝に最適な場所におさまりました。((o(^∇^)o))
是非座ってみてくださいね
読書かお昼寝か 二者択一の座り心地でございます。





ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-04-13 23:43 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31