母の日だった 元町続きも忘れていた

b0186130_20511553.jpg


ちびっちょりが、くれた。
欲しがってたでしょ053.gif

そだね、いつもいつも貴方のを奪ってたね
いつかいにいったんだろう
嬉しいなー

今日はがむしゃララララに頑張っていたが
完成品の成果なし。

そだそだ
元町 続き


ふとこんな看板が目にはいる
ちらりとのぞくと(( ̄_|

何かが気になる
ロゴが可愛い
b0186130_20511759.jpg

men's*かな?
とおもいながらも、何故だかはいる

先ず 集団アルパカのボーダー柄バッグ
え?

かんばっちは、
ありくい、かわうそ、もぐらにマンボウなどなど
Σ(゚∀゚)ーー可愛い

なんじゃこの店は
心踊っているとレディースはこちらですとな

ナマケモノ帽子に、ワンピに、パンツ
ふくろうやら 刺繍のインコブラウス


あかん

完全に心をもっていかれる
軽々のお財布は、ダメダメといってるのにーー
なんだか とりあえず

何か連れて帰らなくては

カードをだしてしまう

b0186130_20511967.jpg


12というお店
juuni ジュウニとそのまま、
よむのだそうな
元町にオープンして5ヶ月
12月にオープンね


素敵な店長さんに色々お話を聞いて

ちくちくで つくりたいねーといってるところを
5ヶ月でどんどん
実現されている

うちは5年か、ゆるすぎるぞ ちくちく

悔い改めよ←三歩歩くと忘れるケド

12のお店はこちらをクリック
ぴっちょりが心を撃ち抜かれたシリーズは、
写真がのってないですね。

marble SUDのシリーズです
これは、こないだマロンチちゃんと検索してキャーキャーいってたシリーズじゃぁあーりませんか。
こわいねー引き寄せられてるぞ。

よっしゃ
頑張って働こう!!!




[PR]

by pittyori | 2016-05-08 20:39 | おきらく日記 | Comments(0)