昨日は、コルメナさんのイベントへGO!!!!!

平日 ちくちくにいると
まったりと涼しくて
直射日光に当たることが ホボホボない

家にいても古い日本家屋は、みょーに涼しい

実家近くの
津之江のコルメナさんに
ちゃりちゃりっと走ったら
もうそれだけで、1日の仕事が終わった感満載でした。どれだけ日光に弱いのだ
津之江は 近くて遠い

7月に十日市エントリーしてしまったよね
8月に同窓会に遠足いれたよね

大丈夫か(。>д<)



あっなぜ頑張ってコルメナさんにいったかというと
作品の色使いが好きなのです
遅くにいきましたが、かろうじて残っていました
b0186130_12112554.jpg

愛用しているポーチが使いやすくて可愛いので
おかわりです


koroパンさんのおいしいパンは
もうお腹の中
chiki*mocaさんも出店されてて
飴ちゃんみたいなパッチンも可愛い
b0186130_12195501.jpg


帰りは
お仕事中の同級生
サボイの横の
タケワキ電気さんによって
あれこれ教えてもらう
そうwindows10バージョンアップするのか?悩み中
みなさんの記事をみていると、ある日突然勝手にかえられてしまう(笑)みたいだけど
アハハ こわー(^◇^)

ここまできたから実家をピンポンピンポンピンポン

・・・いない・・お茶のんでかえろうのもくろみ撃沈
元気なお年寄り宅は、アポなし突撃はだめですねー



さぁ今日も暑そうです。
体育会へいかねば
大丈夫かなー
頑張れるかなー



********
ちくちくでは
5月末まで
[水辺のいきものたち]



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村







[PR]

by pittyori | 2016-05-22 11:52 | おきらく日記 | Comments(0)