暑さでぼーーっと生きている。

昨日、夜に気がつきました。
暑さのせいか
なんだか 焦点があわず、ふわふわするなーと思ってたら

ん??


左右のバランスが・・・・

おーーー
コンタクトが左右逆だ。
なんと
夕方まで気づかないとは・・
暑さのせいだ


本日は、細心の注意で装着
バドミントンの練習
昼間の体育館は、キョーーレツです
不真面目部員
たっているのが不思議。。。でしたが

なんとか無事 帰還
あかんときのために、経口補水液ももって
夏の体育館に挑む、
いのちがけやー(笑)

とにかくもう少し 体力を回復させないとなー
持久力 ゼロのヨレヨレだ。

試合が楽しめるくらいになりますよーにと
お月様にお願いしてねよ072.gif


昨日姑のところで
鈴なりの蕾をつけたサボテン
もうすぐ咲きそうなものばかり
満月にさくなんていいなー
ちびっちょりがまっていたので、
咲くまではまてず007.gif

b0186130_22521608.jpg


そして紫陽花屋敷なので、巨大カタツムリがいる
可愛いなー
来月は、花見にこよーっと
b0186130_22521847.jpg



ちくちくでは
5月末まで
[水辺のいきものたち]



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-05-22 22:34 | おきらく日記 | Comments(0)