できたのであります

b0186130_17060400.jpg


ウフフのラブリーちゃん

b0186130_17060791.jpg


おたすけ アオウミウシ
裏からはいります。
b0186130_17061032.jpg


ちくちくでは
5月末まで
[水辺のいきものたち]



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-05-24 14:11 | てづくり、ちくちく | Comments(5)

Commented by u-ca at 2016-05-24 18:20 x
ウミウシ!
かわいいーーーっ。
実は私、ウミウシ図鑑2冊も持ってたりします。
好きなのよ〜。
Commented by u-ca at 2016-05-24 18:20 x
ウミウシ!
かわいいーーーっ。
実は私、ウミウシ図鑑2冊も持ってたりします。
好きなのよ〜。
Commented by あきこ at 2016-05-24 20:16 x
 今日はソレイユさんでの打ち合わせ、お疲れ様でした。

 カルトナージュ&カードのsweeTeaこと、あきこです。駆け出したばかりの私に、温かい笑顔でステキなお名刺をありがとうございました。
 とっても嬉しかったです。

 あおうみうしくん、可愛いですね!!
 お店に行かせていただきたいなと思っております。
 よろしくお願い致します。
Commented by pittyori at 2016-05-25 20:43
u-caさん 2冊ももってるって すごい⤴⤴
不思議ないきものですねー。つい食べれるのか?って調べてしまいました(笑)
Commented by pittyori at 2016-05-25 20:44
あきこさん 早速ブログに遊びに来てくださってありがとうございます❤またお会いできるのたのしみにしております。((o(^∇^)o))