遊ぶ時は遊ばねば、だって人生は一度きり

全力で楽しむUEPY隊長をみて
思うのです

ちまちまちまちま
作品づくりに没頭していると、
何日でも 作り続けてしまう

趣味と仕事の境がないからでありますが

もうひとつの趣味
バドミントンにも、いかねばならない
長らく休むと←常軌を逸した長さ(笑)
ものすごくいきにくい

永遠に続くイベントの仕込み
ホボホボ製作に追われ、心の余裕がなく
体育館にいけませんでしたが、

今年のぴっちょりは心をいれかえた!!!

PTAバドを卒業して以来
無所属なので、誰に遠慮することもなく
いかなければ、いかないでいいので
すぐ楽な方に流れ作り続けてしまう。
でも
勇気をだしていくと
ゲラゲラ笑える仲間がいるので←何しにいってるのか?
下手くそでも楽しい。
そして
大体春は一生懸命がんばるのですが
(ぴっちょり尺度)
夏ごろ必ず怪我をする
ここでまた心が折れる

・・・・・
ここだ!!今年は気を付けて、
頑張ろう

5月はペア練習があったので
三回も行ってしまった
やはり NO体力なので
昨日は危険なくらい足にきていた
そして
来週は試合なのに
練習すればするほど下手になる???なぜ?
老化か・・・・・
闇のなかもがいておりますが
さぼっていたので、仕方ない
ペアのまゆみちゃんの心の広さに感謝して

無理しないよーに、
マイペースで楽しもう
健康第一(笑)


そんなこんなで欲張りな生活で
ガケっぷちで制作中ですが
ランチに誘ってもらったので
いってこよーっと
・・・ええのか?ええのか?
とにかく出掛ける瞬間まで
作り続けます



明日まで 水辺の生き物たち
b0186130_11272883.jpg



WANだホー!!ヤッホー‼ vol.2
水曜日からはじまります




ぽちっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




[PR]

by pittyori | 2016-05-30 10:17 | おきらく日記 | Comments(0)