黒ラブ

仲良しのわんこ
真っ黒のラブラドールレトリバーの黒ちゃん

お散歩の時は ワオーーンと感動的に飛び付いて喜んでくれる
赤ちゃんの時は ちびっちょりがびひるほど元気に
最近は節度のある
喜びようで
ものすごく賢いので、
誰かと喋ってたりしたら
なーんだ遊んでくれないのねというかんじでとおりすぎる
お父さんと散歩の時も
ごめんね、今日は遊んであげれないのとふりかえりふりかえり、クーーンといいながら去っていく。
(笑)怒られるから

可愛いんだなー暇そうに歩いてると
はよちょっと遊んでいきなよとすりよってくる

無視して通りすぎると
ワン と満面の笑み( な気がする)
尻尾がきれそになるくらいふっている

車で帰ってきても、いそいそと出迎えてくれる

b0186130_12111524.jpg


あーーたまらん
可愛すぎる。
黒ちゃんお助けくん出来上り

そして
ランチも行ってきました
b0186130_15281005.jpg

貸しきりだった、張り切って一番乗りでした(笑)
b0186130_15281379.jpg


同級生は、オモロイです。
大笑いして帰ってきたので、さぁ引き続き
ガンバロ




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金オーブン


WANだホー!!ヤッホー!!vol.2
6/1からはじまります
((o(^∇^)o))


ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます


ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛びます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-05-30 16:00 | てづくり、ちくちく | Comments(0)