涼しくてよかったー ギャラリーの作品展も本日の試合も終了

只今声が枯れて、
でない

あ゛~~~


今日は朝からバドの試合
近隣の5校があつまり
試合をするのですが

またうっかり エントリーしてしまっていた
うーーチャレンジャー
と反省しながらも
ハードな一週間のあと
休日の朝!!
8時半に家をでるなんて(。>д<)
起きれるやろかでしたが

遅刻もせず
怪我もせず
無事4試合戦ってきました

目指せ、一勝が、なんと
(*≧∀≦*)
三勝一敗イェーイ041.gif ミラクル✨
(といっても、一番下のペーペー段ですよ(笑))

相棒のまゆみちゃん、お付き合いありがとうね

そしてご陽気に、カンパーイの反省会というなの、飲み会
朝から ゲラゲラ笑いっぱなしの喋りっぱなし
加え六時間の大騒ぎ
お店の方いつも長々すみませんm(__)m
そんなわけで
声がガラガラ


おかしいな
笑うメインで
あんまり喋ってないのになー


家に帰ると最近のお決まり、ちびっちょりが
リビングで 笑顔でお出迎え
お願い寝てて(。>д<)怖いし
まぁ本日は恐怖のカエレカエレコールがなかったのは
高校生になって成長したからでしょうかねー

さてさて

真上小学校 バド部員 。

絶賛募集中

こんなお気楽部員でも
もう 10年目となりました 大きな懐のクラブです。
頑張る人は アスリートになれて
お気楽な人は ラジオ体操より運動できます。
(* ̄∇ ̄)ノあんまり頑張れない人にも優しい、楽しいから来てみてください。

さぁ!
見学にいきたい人はご連絡ください。
基本真上小学校PTAのようですが・・・
違う方も
そこは、ダメもとで一度ご相談ください。


はーー寝よ
おやすみなさい
いい夢がみれますよーに




[PR]

by pittyori | 2016-06-06 00:22 | おきらく日記 | Comments(0)