黒雲が迫ってくるーー

b0186130_16115351.jpg


スリリングな空の下、運動会無事終了

生徒席も、保護者席も
沢山のテントに守られて
なんと(⌒∇⌒)ノ"快適

b0186130_16115522.jpg


今時の応援団は フレーフレーやないんですね
カルチャーショックやわー

男も女も きっれきれに踊りまくるし
衣裳の完成度も、演出もすごい

ヒャーーーー( ☆∀☆)


ただ
先生が幼稚園児に言うように
マイクで何度も何度も
注意するところが若干
なんだかなー

(ー_ー;)

ちんたら 動くのも、ビシッと座らないのも
体育会系母は、
ウニョニョニョニョと心がモヤモヤしましたが
お昼を過ぎる頃には
見慣れて寛容な心も目覚める←すぐ順応

楽しそうな笑顔が溢れて 応援に熱が入ってる姿に
こちらも笑顔が こぼれる

一瞬降った雨のなか
びしょ濡れのメロンパンに飛びつく姿が可愛い

ちびっちょりは騎馬戦の上にのってました
あーー馬は軽くてとてもいいのに、
がんばってましたが
手の長さが( TДT)ザンネーーーン

雨は一瞬だったので、きっと大丈夫でしょうが
涼しい1日だったので、乾かないやん
みんな風邪をひかないよーにね。明日はまだ授業だよ

応援団運動はしてませんが
もう疲れて、一歩も動けない
大の字になって
スマホ操作しております

このまんま寝落ちかーー
誰か夕飯 作ってください





WANだホー!!ヤッホー!!


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-06-09 15:50 | おきらく日記 | Comments(0)