体調不良というほどではないけどちょいと弱る

この気温差とお年頃のせいでしょう

1枚羽織ればいいのに、めんどうがっていて
何度もトイレに走る
冷えてるなー( ̄▽ ̄;)

どんどんお腹も痛くなる

やる気減退

都知事の言い訳をじっくり聞こうと思っていたのに
いつのまにか、床と仲良くして
夢の中で聞いていた

あっこの寒気は、やっぱり微熱かと
やっと気づく

これはダメだと丹田を狙いお腹に、カイロを張り付ける。


6月やのに・・・サムイ

それだけで復帰の単純な体です


ミシンをかける元気はなく

お助けくんのオーダー
の仕込み?仕込みと言うのか?
仕上げまちの人たち
土台を作って、イメージが噴火した瞬間に仕上げます
イメージの糸が中々手に入らないのだ。
で生首て放置やら、
土台で放置

ハヨシローマジメニサガセーと天の声が 響く

ウーーー

b0186130_22275625.jpg


頑張りのきかないお年頃は
土日頑張ったら
やたら眠たいのです
そしてネテモネテモ
眠たいのです
いつ目覚めるんだ??

明日はガンバロ


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金オーブン


WANだホー!!ヤッホー!!vol.2
開催中((o(^∇^)o))


ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます


ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛びます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村





[PR]

by pittyori | 2016-06-13 22:11 | おきらく日記 | Comments(0)