今日はご機嫌さん 嬉しい

どうしてかと言うと
UEPY隊長のブログが やっとこせっせ
更新された!!!
(~▽~@)♪♪♪←どんなに好きなんだ(笑)

ずっとブログがアップされるのを今か?今か?と待ち焦がれて ましたが
昨晩無事 そしてドンドンアップされた。
グフフフフ 面白すぎるー

あっ
私のぼやきは、漏れなくチェックされている
言動は 気を付けよう。

UEPYさんの就寝は平均2時か?!!
昨晩1時頃寝ようとしたら怒られた
恐るべしOLの体力

ユルイ店の店長は、
体力がないのでお昼寝三昧で対向しよう


そんなわけでグッスリ寝て
ご機嫌で、朝がはじまったのに

朝から、細かい字が見えない
雨だしなー、スマホばっかりみてるしなー
とおもって夕方

手もと以外をみてなんか気持ち悪・・・・・
左も右も 片目をつぶると新聞が読めない


あっ
またやってた


コンタクトが逆さでした
どこでいれかわるんだろー??
不思議である

1日気がつかないって??
ん?1日なのかも怪しい

薄暗い、ちくちくでは、みえてもみえなくても一緒なのか?

そんな怪しい目でも
本日やっと完成
(*^^*)

毎年愛用している
ハマナカさんの エコアンダリア で編みました


b0186130_21124724.jpg



アンダリアって ネーミングね・・( ̄ー ̄)


やっぱりそうですね、
ハマナカ(株)は京都でした(笑)


ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金オープン


ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます

今日も
ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛びます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村




[PR]

by pittyori | 2016-06-16 20:23 | てづくり、ちくちく | Comments(0)