人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高槻巡り

高槻は ええとこだなー
灼熱のお天気のなかチャリチャリーっと本日は軽快に走って参りました。

昨日 あっ そうだ明日を逃すと美容院いけないがな

と 大人気のporteさん 前日ってむりよね
( ̄▽ ̄;)
ハハハと
ダメもと運試しで連絡をいれると

なんと、私のためにあけてくださっていた
ん?違う?
休憩を削って、むりくりいれてくださったのか?
そんな気もしますが・・・・

時間的に、カットはできるけどカラーは難しいかもーとおっしゃってましたが
素晴らしい
両方バッチリ仕上がりました、もうとれなかったら夏をこしてロングヘアーにして一年くらい、いかんぞーというものぐさの念を送ってみたのが良かったのでしょうか
高槻巡り_b0186130_22164093.jpg

あーー良かった
すっきり素敵にしてくださったので大満足
可愛いフライヤー
ちくちくにおいときます。
お洒落ポルテさんのドアですよー素敵
これもってみなさんいってみてください
おすすめの美容院です

そして今日は運がいいぞー

このまんま
昨日高槻スクランブルさんが紹介していた雑貨屋さんにいくのだ

なんとそこは 7月20日で閉店ですってーーー
びっくり もうすぐやん
知らんかった どこだ??

ONEROOMさん
あー全力で応援したかった
かなり好きテイストでした
高槻巡り_b0186130_22164220.jpg


残念すぎる
目があった豚くんたちを買い占める
スクエアガラスポットも こんなんほしかったのだー
高槻巡り_b0186130_22164323.jpg


7月20日までということですが、なくなり次第終わりだと思われます。みなさんお早めにのぞいてみてくださいね

高槻スクランブルさんの紹介リンクしておきます
ぽちっとしてねあっぴっちょりと同じ豚さん買ってはる

ここまできたら
そう!もう一軒!!

こないだから 気になって仕方なかった
雑貨屋さん
DARADARAさんいってきましたー
ここもどこにあるかは、高槻スクランブルさんにおしえてもらいましょう ぽちっ
高槻巡り_b0186130_22164560.jpg


お店の前を、かなりな頻度で通っていたにも関わらず
今まで知らなかったーーー4年目なんですって
世間知らずでごめんなさい

もうネーミングからつぼでしたが(笑)
店主さんも素敵‼
初めてあった気がしない
すっかり長居して
高槻巡り_b0186130_22164751.jpg

エヘヘヘ ゲットこれはいいぞー

こんなお宝が ワサワサ店内にあって、ゲラゲラ笑えます。ぴっちょりがつぼにはまってる、MIeちっくさんの作品もこちらで買えますよー

あーー楽しい

このまんま家に帰るのかと思いきや
道端であった友人と喋り続ける
道端で何時間も喋れるのは、
女の特権ですなー
帰ると 1日が終わっていた、
主婦に戻らねば、ご飯つくって

さぁ 休日終了

お仕事お仕事←今からかい
そう やらねばならないことがある

頑張りまーす

はぁ楽しかった

ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-07-04 21:10 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31