がま口講習会 一回目無事終了しました

皆さんできました。良かった

手縫いでちくちく縫い続け、
がま口の口金に差し込む瞬間
手に汗握る ドキドキでしたね(笑)


今日は型紙作りからやってみました
布をえらんだりもしよかなーと
ちらりと考えましたが

ダメよダメダメ←やっぱり古い
そんなことしていたら
本日仕上がらないかもーは正しい選択でした。

余裕の二時間予定でしたが
ほぼ四時間!!ぴっちょり講習会は危険ですねー反省しよ

皆さんくたくたでしたか?
でも楽しかったですね(笑)
口が一番動いてたかも??の
笑いの絶えない四時間となりました。

b0186130_23470849.jpg

明日は つまみ細工です。お席余裕がありますので、飛び入りさんも できますよ
b0186130_23471048.jpg

b0186130_23471267.jpg

午後はマロンチちゃんのバネポーチづくりです
こちらもお席に余裕があります
お声かけくださいね
b0186130_23471540.jpg

ではまた明日!(⌒∇⌒)ノ"



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


営業日 火~金 10時から4時
土日月祝日は、たまにあいてます
8月は、今年も長い夏やすみいただきます
8月6日~17日夏季休暇


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2016-07-12 23:40 | おきらく日記 | Comments(0)