レトロだけど頑張るプリンターを壊すところでした

危なかった


ガガガガガガ

大音響で紙がつまった

なにをしたかというと
ショップカード印刷中
ちょっと席を外すときにもうちょっと紙いれとことほりこんだら、手がもうろくしてて、取り落とした

名刺カードが斜めになった


瞬間


ガガガガガガ バリバリバリ

やってしまった
名刺カードを印刷しているのは、
XPさんとエプソンPM-A890

かなりの御老体のおふたかた
うっかり10枚程はさまった

(。>д<)
紙詰まりは、力業

ギューギュー引っ張るが
ぴっちょりの細腕では←???
びくともしない

オーマイゴッーー

とうとう廃棄か(。>д<)

いやいや
あきらめるな 高校球児もがんばっている←関係ない
よし
ペンチで引っ張ろ

獲得するや数十分
ゴゲっ


とととれた


無事使えるか不安でしたが
復活


良かった


このプリンターもう壊れるなーと
二年程前に新しいプリンターを買ったのに
それから
今までの動きが嘘のように、頑張ってはる
新入りがきたので、奮い立ったようだ。
新入りもエプソンさんですが、
こちらの方が、なんだか電気系が怪しい
酷使しているからかなー


そうして二台のパソコンと二台のプリンター
忙しいときは両方で、ガーガー違うものが印刷できて
かなり便利ですが
四畳半の
ぴっちょり工房 (笑)
怪しい
要塞と化していく・・・・
ここは夏やすみになんとかしよっと



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


営業日 火~金 10時から4時
土日月祝日は、たまにあいてます
8月は、今年も長い夏やすみいただきます
8月6日~17日夏季休暇


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






[PR]

by pittyori | 2016-07-19 22:12 | おきらく日記 | Comments(0)