いまさらですが編み物が好き

妖怪アンジャホドキアンジャホドキにやられているとクーーーとか
チーチーいいながらほどいてますが


本日はそんな感じではなく
愛を感じながら、優しくほどいて編みました

なにかというと
先日友人が、帽子をくれました
母が編んだようだけど、サイズが小さくて
被れない あげると

丁寧に棒張りとかぎ針で編んである作品で
素敵な色であります。

あっこれは、なんとかなるよなきがする

妖怪ではなく
妖精ほどいてあげましょんがでて優しくほどいて
数段編み直す

編み物が上手だったお母さんだそうで
今は編めなくなっちゃったらしい
これは、木枯らし吹いたときに、娘の頭にのるべきである。友人の頭サイズにあいますように

毛糸は優しいですね。
こんな
アンジャホドキアンジャホドキは、
苦なくできるのであります

写真は、埴輪お助けくん
本文となんにも関係ありません
秋のイベント はにコット参加決まりました。
マロンチちゃんと遊びにいきます←(笑)

b0186130_00215121.jpg









[PR]

by pittyori | 2016-07-31 00:01 | おきらく日記 | Comments(0)