お買い物 お土産へん ニフレルじゃなくて 入ってないオービィにて


あーーあーー
ちびっちょりには、反対されましたが
青年が喜ぶだろうと
買ってきたのに


渡すなり

いらん
と拒否られた

b0186130_21583755.jpg

ちびっちょりは、
やっぱりなとガハハとわらい、私もいらんからと拒否る

めいっこにもお揃いでかってみたのになー
渡したら嫌がられるのか( ̄▽ ̄;)

しまったなー
でも渡したいぞ 葛藤中

甥っ子には、これはうけいれてもらえないだろうから
別のものにしてみた
それも やっぱり怪しいか(;¬_¬)エヘヘ・・・の物


ふたりとも、ほしーか?ほしーか?
いらん選択が おばさんにはナイ


ぴっちょりのように
困っているミーアキャット
これはぴっちょりコレクション
可愛いミニanimalだらけ
もう迷って迷って困りました
b0186130_21584161.jpg


ちびっちょりは
b0186130_21584624.jpg

写真はオドロオドロしいですが、普通に可愛いハリネズミをかってもらっていた、貯金箱になっている
でも若いお店の人から、うっかりお金いれちゃうと割らないとでてきませんからねーと注意をいただく。

ん。おばさんは知ってる
昔は普通だった 開けれるふたがついたことに感動した
でも、とは言わず はいわかりましたにしておいた

あーとにかく、楽しい
ちびちび お買い物






・・・・・**ちくちく情報↓↓↓

只今夏季休暇ちゅうです
18日木曜日から ご来店ください。

手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18

営業日 火~金 10時から4時
土日月祝日は、たまにあいてます
8月は、今年も長い夏やすみいただいてます
8月6日~17日夏季休暇


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





[PR]

by pittyori | 2016-08-14 21:47 | おきらく日記 | Comments(0)