昨日のワークは、よっし!! というところで時間切れ

おはようございます。
本日からちくちく通常営業となります

休みの間
ちくちくいったよ、閉まってた報告がちらほらと
ご迷惑おかけしました。
040.gif

毎年恒例 ロングバケーションいただきました。
こんなに休んだのに、充電少し足りなめ
ばーんと海外旅行にでもいってみたいものですわ(笑)
お正月もまた長めに・・・・・

ウハハ


さてさて 秋は、ハードにがんばります
ぴっちょり工房のスケジュール
10月11月にもう少し入る予定です


★9月は
【チャックチャックチャック展】ちくちくにてマロンチちゃんと有志により開催。

★10月10日祝日より 14日まで
↑↑貴重なちくちく祝日のたま日

毎年恒例となってます。
成安 染織 【 時を経て】参加です

★11月20日 古墳でコーフン
【はにコット】 今城塚古墳

★【鳥展】ちくちく


昨日は横着スマホケースの改良版を試案していました
長い休日何で昨日やねん???
ですが、
休日というなの ハードスケジュールでありました。ぴっちょりの休日の定義とは、朝から晩まで
本よんで上膳据膳

あーーー

しかしそんなときは、足に包帯まいてたりするんだろうな、やっぱり 小刻みでもいい
健康第一元気に動こう!!

あっ!!!Σ( ̄□ ̄;)出勤してまいります
ちくちくにておまちしております


では(* ̄∇ ̄)ノ



b0186130_09292166.jpg

[PR]

by pittyori | 2016-08-18 09:04 | おきらく日記 | Comments(0)