おひざが笑ってます

筋肉痛

急遽 ちびっちょりとともに
オープンキャンパスへいってきました
宿題ですと

悲しそうに
友達がいけなくなったというので、
一緒にいったろか?と心にもないことを言ってみる

反抗期の乙女の
満面の笑みをみる


・・・・・(ーー;)



思春期反抗期の乙女の心が閉じてはいけないので
うっそぴょんとかは言わず
行くことにする


しかし
ここからあごがはずれそうになる
驚き!!

計画性ゼロ
予約も下調べも何にもなし

はぁ?朝から夕方までプールであそんどったくせに
ちょっと切れる母
時間は夜11時
いけそなところ検索

ちびっちょり:チカイトコチカイト
母:オモシロソウナトコオモシロソウナトコ←遊びに行くき満々
(こんないい加減な決め方でいいのか???)

はい決まりました
軒並み母の行きたいとこは却下されましたが、
結局は 最初にすすめたところ


高槻の山の上の女子大へ
予約したら色々プレゼントくれるけど、
予約なし(涙)だってもう11時だもんクスン

バスでいこかとも思ったけれど
自転車の方が、はやいやん

と、チャリリンとでましたが

半分ほどいって 後悔
心臓飛び出るー
汗が吹き出す

運動不足がMAXのこの体には南平台の山は、
ハードすぎました。
ちびっちょりは 涼しい顔で
何がしんどいん?



くしょーーーー( TДT)
若さが妬ましい

朝でて3時頃までたっぷり見学、
ちらっとみて帰るんだとばっかりおもってたら
お昼までごちそうになり。
先生や在校生とたっぷり交流
b0186130_01490412.jpg

オープンキャンパスなるものに産まれて始めて参加しましたが、中々面白い。

帰りはこがずに帰れそうなくらい楽チン

ビューーーーーと坂をくだる
快適。


どっぷり疲れてグーグーお昼寝して
気がつくと6時!!

あかんあかん
寝たらあかんやん

そう
夜も用事があるのだ
同窓会の幹事反省会

富田までーー

また自転車をこぐ
今度は行きがちょびっと下り
富田のくしたさんにて
焼き鳥
うっかり写真はなし!!
幹事会では、
次のオリンピックで再結成することを誓いしめる


帰りは、富田からなので、
ちょびっと登り
このちょびっと登りがくせもの息が切れる
なんとなく苦しい



帰りつくと 足がぶるぶるイタタタタ

必死で宿題をする
ちびっちょりが出迎えてくれる
彼女は23日から学校がはじまる

崖っぷち(笑)

夏休み終わりだー
高槻の子は可愛そうだなー
奪われた夏休みの1週間
でも半ドンやなくて、ガッツリはじめてくださいね
中途半端は、嫌いですから(* ̄∇ ̄)ノ
(母事情)

























[PR]

by pittyori | 2016-08-22 01:30 | おきらく日記 | Comments(0)