同窓会 本番 ダラダラ長いですので閲覧注意

会場はURGEさん
b0186130_21363714.jpg


できてまだ一年の素敵なお店を
60人で貸しきらせていただいた
約45人×4クラス 当時としては小規模学校
1/3の、参加は嬉しいなー
今回スケジュールがあいませんでしたが、
半分位の同級生とつながって安否確認ができた
次回はどうなるのかなー


URGEさんは
ブュッフェ形式で 飲み物は飲み放題
料理の写真は残念ながらない
いっつもアホほど写真をとるから
こんな楽しいときは誰も写真を
とらないのだとしらなかった
どんな料理がでたかもわからない位
喋るのと進行が忙しかった
記録魔としては
一生の不覚(T_T)
しまった⤵⤵⤵


★教訓
同窓会をするときは二三人、写真係を任命しておきましょう


中々よかったのは
担任の先生に出席をとっていただいたところ
誰かわからんくらい、かわっている方がヒーロー
どよめく群衆 アハハ


ギター持参の先生のトークライヴショー
誰も聴いてないと、すねる先生でしたが
大丈夫みんな心地よく耳に届いてました
S先生ありがとうございます

同級生にはお花屋さんもいるのだ
お花はここ
レ ジュールLes joureさん
b0186130_21363918.jpg


花束をつくってもらってから
同窓会にかけつけてもらう

↓これは、乾杯ですね
b0186130_12471113.jpg

URGEさんの
ご配慮でステージには
バーーンと6期生同窓会
ちょっと 会名が間違えています(笑)小学校名だけだった
中学だけの皆さん
アウェイ感漂ったというのはこれですね
大人なので広い心でお許しください
b0186130_12471451.jpg



ハプニングもあった 参加予定の先生がお二人も
これなくなった!!
残念すぎる
お一人は バスケ部顧問の先生のお怪我
(ぴっちょりは、バスケ部でした)
ついでにいうと、息子を卒業させてくださった校長先生でもある。 M病院に入院中です。
みなさんお見舞いにいってあげてください。只今リハビリ中です

そして、
もうお一人も、我らが6年2組の先生
前日にゴギッと
腰を痛められた。・゜゜(ノД`)
アーー残念すぎる ほぼ30年ぶりだったのです
二十歳の頃に同窓会して以来・・・・
こちらは
再度クラス同窓会を仕切り直すことになりました


想定内ですが他にも
当日のドタキャン3名ほどこれも仕方ない。

★教訓
お年頃ゆえに2、3人は当日ドタキャン覚悟で、予約をいれること


二次会は
JK birdさん
こちらも貸しきりでお部屋をおかりできた、
birdさんは
フリードリンク制で 出入り自由 二次会にはものすごくいい、この日はそこいらじゅうで、半世紀同窓会がおこなわれていて、他校の同級生まで乱入してきた。(顔見知りの高校の同級生です)
b0186130_12471789.jpg

高槻にはJKさん3店舗ありますが、RUSHの店長さんはこれまた、高校の同級生なので、高校の同窓会は、RUSHでするのだ。
どちらもフリードリンクのキャッシュオン
気兼ねなく幹事も楽しく喋れます
b0186130_21364189.jpg


あー楽しかった

丙午年の学年の仲間達は
今も昔もパワフルで、面白い

次回は 10年後といいたかったのですが
お願い もう少し刻んでくださいと懇願され


5年後です。
みんな元気に集まれますように。
東京オリンピックが始まる頃に
さて そろそろ同窓会やないですか?と始めましょうね


ランキングに参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-08-25 21:29 | おきらく日記 | Comments(0)