明日やろう 明日

明日できることは 明日にしよう

明日から真面目に頑張ろー
明日明日

グーーースカピー

永遠に明日はこないんでないか?(* ̄∇ ̄*)



イカンイカーーーーン


明日は9月!!!
今日から頑張ろう
b0186130_00354450.jpg



突然スイッチがはいる
人型埴輪も編んでください そんなリクエストがきましたが

毎年こっそり
人型埴輪、編んでるのです
今城の埴輪はこんなかたち、はにたん型ですね
腹は太め ぴっちょり型か・・・・(ー_ー;)

ちゃうちゃう500円玉がはいるからですよ
今年は バージョンアップ
いつもよりこってます。

でもでも埴輪編んでるのは、現実逃避

いまやらなあかんのは、そやないのです


オーダーオーダー040.gif


鹿シリーーズ
すこーしできました。
ゴリラのS*さんいつでもきてくださいね
b0186130_00354607.jpg


おうちゃくスマホケースです
バージョン大幅アップ
機能的にしてみました。

ださなくても操作できるやつです

b0186130_00354846.jpg


簡単シンプルタイプもバージョンアップ
b0186130_00355044.jpg


裏 表です。ポケットつき
b0186130_00355318.jpg



今日はお口にチャックして←嘘
講習会でした

大人のつまみ講習会
本日も楽しかったです。ご参加ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
うーーん写真は撮り忘れ←最近多い
可愛いのができたのにーー

さて、つまみ講習会は
ギャラリーがあいてましたら体験出来ます。
お二人から6名まででお申し込みくださいね



さぁ!!どんどん頑張ろう。

先ずは
チャックチャックチャック展だーー‼
こっそり進んでおります
スワン ぴっちょりとよんでください ウフフ
(水面下で頑張っているのだとアピールです)


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-09-01 00:14 | てづくり、ちくちく | Comments(0)