夏がおわりますね、蚊も少なかった花火花火

何年ぶりでしょう

花火しよ花火とちびっちょりを誘うと
こころよく始まった


花火の中では線香花火が好きなのですが


久しぶりの線香花火は、
あれ?
こんなんやったかな????


b0186130_16044551.jpg



カラフルなやつと
藁にくっついてるみたいなのと
何故だかたくさん秘蔵の線香花火をもっていた

何年ものやろ 夏の大掃除ででてきたのだ

しっけてる?と不安でしたが

全然大丈夫でした

ただ じーーっともってれない。
火をつけたらものすごい勢いで燃えてボタッと落ちる
不良品やと口をとんがらしましたが
ちびっちょりは落とす割合が少ない


なんだとーーーこれは老化現象か
スマホから手をはなし集中

激しい線香花火
b0186130_16044870.jpg



いやもっと上品に 続くものだと記憶していたのになー記憶とは、なんと綺麗なものなんだろう

終わりかけの 火花のような線香花火が好きです
藁にくっついてるタイプの方が、少し上品でした。



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2016-09-03 15:52 | おきらく日記 | Comments(0)