かぶってみないとわかりません

耳が弱いので、冬は帽子がないとものすごくつらい
ぴっちょりです

長時間被りたいので、
ストレスがすくない帽子を作りたいと試行錯誤してます。
形は可愛い方がいいなー

本日はクルンクルンと変わり糸が織り込んである
毛糸です

とんがりは後ろにダブらせてかぶってくださいね
b0186130_15175301.jpg



今日は久しぶりのバドミントンの、
練習でした←注*練習は常にある
なんじゃこりゃー
体育館は人で溢れていた
すごいなー
あまりの部員の少なさに外部の方にも門戸をひらげたそうだ。。。へーーー

がんばった
汗だくヨレヨレ

あちらこちらの不調は
運動不足以外のなんでもないと思われるので
重い腰をあげいったのですが
2試合ぐらい終わると

うーー心臓がいたい(。>д<)
と胸を押さえましたが

??でも右側に心臓は、ないなー
筋肉痛か(ー_ー;)



軽い軽いバドミントンラケットが
ずっしり重いのですわ
もっとがんばろ





手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-09-04 15:00 | てづくり、ちくちく | Comments(0)