チャックチャックチャック展

b0186130_18412862.jpg

YKKと恐竜が
見事に相性バツグン
ホネホネ具合いが 仲間のようです

なんですかって???

ウフフ

チャックチャックチャック展は、
9月14日から みにきてねー


さて
がむしゃらに頑張るはずの月曜日
お休みをとられた方がいる
そういえば昨日出勤でしたわね
あきらめて
朝から掃除洗濯草むしりをして←真面目にがんばった

あっ父ちゃんがお休みならば
dショップにいかねば
今月タブレットの契約を解約せねばならないのです
二年契約の解約月 変な制度ですなー
平日だからすいているとおもいましたが、
平日は社員も少ないのか?
お姉さんのすすめるまま、カードの契約をバージョンアップする
騙されてる気がする
と口からは心の声ももらしお姉さんを困らしながらもいわれるまんま契約見直し・・・

わからんすぎる次から次へと
怪しい制度がいっぱいの携帯業界

なんだかんだで
午前いっぱいかかる(ー_ー;)

お昼を食べて、疲れて御昼ねしたら、
あーらびっくり 3時
おやつを食べて
ちょっとがんばったらもう夕方

どーも時間の使い方がおかしいぞ

困ったなー


7日水曜日からはちくちくで、
ぴっちょり同級生のえつこさんと陶芸家の浦本工房さんが 仲良し二人展開催です(* ̄∇ ̄)ノ
みにきてくださいねーー


[PR]

by pittyori | 2016-09-05 18:37 | てづくり、ちくちく | Comments(0)