UEPYツアー楽しむの巻 1

b0186130_23550439.jpg

ジャスミン前です
ジャスミンって なんぞ??

素敵なバッグやらショールを
バンバン作る作家さんUEPYさんご用達の
布やさんでございます

以前から
興味津々だったのですーー

オモシローイ(≧▽≦)

先ず店内ギューギュー入っていかないと どうにもならないのです
そして かに歩きしかできません
目を凝らしても布の柄がよくわからん(笑)
見えない目を細めてみると←御姉様病

ウワーなんかわからんけど、これであんなのやこんなのやそんなのつくったら まぁ楽しいんやないのですかーーー
ひゃーひゃー
なんかかわなくっちゃーー

とウキウキしてしまう店内でした

しかし!!

まてまて??
ぴっちょりの冬に布はあまり関係ございませんので
ここでは 財布のひもをガッチリ閉めて

傍観者となるのだ
いやー・・・
でも・・・・あの布・・・

まてまて
心のなかで悶々と葛藤・・・

ジャスミンまでの道は、バッチリ覚えた!
うん大丈夫←何がや(笑)またいくき満々



また主語がなく
はしゃぎまくっておりますが
何かというと
いつも楽しそうなやらかし隊長UEPY さんが
旗をもって京都の町を散策につれていってくださるという スペシャルなツアーに参加してきたのです。

お尻はボーボーですが、やさぐれた心の奥を埋める何かを探しにです

みつかるのか??

さて、いきなりジャスミンで
クラクラしたのでランチです
b0186130_23550732.jpg

カンパーイ
b0186130_00160105.jpg

前菜 オイシーー
b0186130_00160468.jpg


ピザー
かなりのお腹のふくれ具合
b0186130_00160859.jpg


同じなのか?違うのか?
二種類のピザどちらも美味しい
b0186130_00161247.jpg

秋刀魚のパスタ←素敵な名前がついていた
美味
b0186130_00161509.jpg



メインディッシュ
これはシェフ・・・失敗だと思われます
油の塊で、胃腸の弱っているぴっちょり食べれませんでした
b0186130_00161963.jpg




なんだかご機嫌斜めで無口になっているところへ


デザート
ことりちゃんO(≧∇≦)O
ワーー可愛いぞ
すっかりご機嫌なおる かなり単純

小鳥のとさか?何味?ピーナッツバター味?よーわかりませんが、ものすごく美味しい
b0186130_00162238.jpg




食べすぎてしばし動けず

次はマロンチちゃんが大好きな
ミナペルホネン
ものすごく可愛いのです
b0186130_08302245.jpg

ここはみんな クラクラするくらい可愛くって
倒れそうになりました
このビルの一階 三階四階にお店があります


なんか見たことあるビルだなーとおもったら
来たことがありました。

五階はギャラリーギャラリー
b0186130_08302710.jpg


オー懐かしいと思ってましたら
ギャラリーBoxみたいなのがありまして
アラアラアラアラ
お世話になった先生方の作品が
あちらにもこちらにも
そして
五階の絵本屋さんが、またまた可愛い❤


さぁここで
UEPYツアーなのに
ぴっちょりどうしてもいきたいところがありまして
隊長にお別れをつげると
隊長も一緒にいくと
隊員のかたは、従うのみ(笑)

続く
[PR]

by pittyori | 2016-09-18 08:25 | おきらく日記 | Comments(0)