UEPY隊長をみならって本日も楽しむ

今日は朝から マロンチちゃん家族が総出で頑張ってくださった
力仕事の補助に父ちゃんつれてちくちくへ
でもほぼ終わっていた

また火曜日ちくちくの様子がかわってますからねーご期待下さいよーん
早く来てくださるとまだガタガタやってると思います
昨日
お勉強遠足にいったので、速効
ヤル気スイッチいれました


さぁ!!さぁ!!
本日はこちらです

夕方、嵐の中でかけるこころづもりをしていたら、
ん?傘いらんか?という雨のやみまに
てくてく歩いていけました

本日は
プチプチ高校の同窓会
sotieさん イタリアンと韓国料理のハーフ
イタコリアン
美味しかったー
b0186130_02435497.jpg

こんな写真を撮影していたら、
来週のみにいく約束をしているコーチに発見される
何しとるんやー
わー!!(゜ロ゜ノ)ノみつかった
すみません昨日もさぼりましたが、
明日も練習いきません

料理の写真はなんにもないのです
朝食食べれないくらい
調子が悪かったのですが、
一食ぬくと 絶好調
ワインにピザにパスタに その他いろいろ

美味しかったので
次回はランチにつかってみよー
商店街の一本北側の筋にありますよ


二次会は、rush店長も一緒なので
rushへ ワンコインで飲めるのでとってもいいのです
b0186130_02435661.jpg



帰り道も なんかついてます
嵐ならタクシー乗ろうと思ったのに
雨のやみま
葉っぱの滴が落ちてくるから傘さしとこかくらいです。
きっと日頃の行いがいいのだ ホッホッホ
本日のぶん 消費しますように、テクテク


アーー楽しかった はよ寝よう。明日はごみのひやないですか。父ちゃんごみ捨ててくれるかなー
起きれる自信なし。新聞やさんが働きだす時間でござきますがなーはよ寝ましょ




手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




[PR]

by pittyori | 2016-09-19 02:49 | おきらく日記 | Comments(0)