風に飛ばされながら早仕舞してきました

体が資本なので(笑)
二時間はやくちくちくを閉めて帰ってきました

みなさんちくちく行かないでくださいね
いかれた方すみません
台風なのに ポロリンポロリンきてくださって

しめていいのか???
あかんやろ
といいながら
やっぱり閉めました

だって帰りが怖いから
今いってくださってる方
申し訳ありません

040.gif040.gif
お許しください

もうすでに傘はさせない状態で、風に押し戻されながらもなんとか
雨はひどくなかったので、無事に帰り着きました


帰るとお隣との間の側溝がつまって
水があふれておりました


おーーーキケンキケン
床下浸水するとこやん
お隣の畑は畝だけ見えてる状態で水没

いかんいかん
あわててつまった葉っぱをほじりだすと
勢いよく流れ出しました。
ちょっとしたことで危険ですねー。草刈りしておいて良かったー


日曜日に机を ほりこんだまんまえらいことになっていた店内を エッサカホイサカ片付けて

ちくちく店内
素敵になっております。←自分で言う
b0186130_15095207.jpg


ソファーは なくなりました。
その辺りの椅子に遠慮なく座ってくださいね。

作業台の机に座ってくださっても大丈夫ですー

明日はパンの日11時頃にパンが届きます

皆様本日はお気をつけてお過ごしくださいね



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
[PR]

by pittyori | 2016-09-20 14:53 | おきらく日記 | Comments(0)