同窓会のような成安作品展まで後10日

看板がなくなるというショッキングなことに、
中々立ち直れないでいました
警察にもいきましたが
盗難届けというのは
うちのなくなったものがみつかったら返してもらえるということではなく、盗った人を罰してくださいという届け出だそうです。
そんなことを聞いただけで、がっくり
テンションが下がっているときに、
大雨・・・・

身も心もびしょびしょ←オオゲサ デス (笑) ハレオンナソンナニヌレテマセン

気がつくともう月末
10月は、5日から
ちくちく作家さんのつくるお出掛け鞄展

秋は 手作りの皆さんあちらこちらで
お忙しく動くのでかなりな無茶をいっているようです(笑)
でも作品展もせまっているし
(⌒‐⌒)ウキウキ鞄つくろーっと


どこかでみかけたら、ひろっておいてくださいね
b0186130_08493842.jpg


↓↓10月10日たま日からはじまります
お昼一時間位 同窓会で 留守にしますね
b0186130_08494343.jpg


[PR]

by pittyori | 2016-09-30 08:32 | おきらく日記 | Comments(0)