あまち考え・・・・・

あのね、ぴっちょりちゃん
よく使ってるけど

アマチカンガエって なーに???

(@ ̄□ ̄@;)!!

まろんちちゃんとは 場所は違えど
同じ高槻っこである




えーーーーーーーー

chou2さんとロニーさんがきた
お二人とも聞いたことない (。>д<)ですって


えーーーーーーー


あまち考え 貴方は使いますか?
知ってますか?
どこの言葉や?

ぴっちょりは普通に使ってました


b0186130_21523395.jpg

10日から はじまります
糸・布・色・・・時を経て
初日11時すぎ、から1時前まで
同窓会ランチ会にでております(←近くのここわさんにいます、)
懐かしい方はmaronchiちゃんにお伝えください
走って帰ってきますので。



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

[PR]

by pittyori | 2016-10-01 21:35 | おきらく日記 | Comments(0)