夏夏夏夏

・・・・・ココナッツ

小さい声で歌ってみる ←フルイ


暑かったですね
昼間は我慢していましたが
夕方忘れ物をとりにちくちくへ行き
戻るともうダメ
10月なのにエアコン ポチッとしてしまいました

水曜日から始まる
おでかけ鞄展は
台風が直撃しそうで心配です

警報がでましたら、早めに閉店・・・
いやいやそもそもいけないのか??
どんな速度でくるのかわかりませんので
ブログ Twitter facebook
などでご確認お願いします
皆様安全第一で、ご無理なさりませんように
お気をつけくださいね

さて

10日祝日は、たま日
ぴっちょりと仲間たち同窓会のような
作品展も四回目となりました
はじまりますー
今年はなにがでるのやら


フェリーやら新幹線やらで集合して
初日は、
メンバー全員集合です
お昼は 毎年恒例のランチ会にいってきます
参加希望の同級生の方はご連絡ください


今日は暑くて編み針はやめて
ミシンかけてました。

昨日出来上がった
手さげ

長財布が入るサイズです

b0186130_19374230.jpg



さぁ!!どんどん頑張ろう

b0186130_19404789.jpg


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-10-02 19:38 | てづくり、ちくちく | Comments(0)