何をしたらいいのか?よくわからなくなってきた。

( ̄ー ̄)一人の作品展とはまた違って
グループ展なので
どんな感じにしよーかと
ぐるぐる考えながら


ちょこっと作品見てもらおう
コーナー
ハピネスヒジオカ氏にオーダーいただきました
お待たせしました
できあがりました。
b0186130_15571910.jpg

見せびらかしコーナー
お助け 大阪のおっちゃんおばちゃん
作品展にて飾らせていただきます。


10/10(祝)~4(金)まで
【糸・布・色・・・時を経て  】
ぴっちょりと同級生の同窓会のような作品展です

初日10日たま日 お昼一時間程 同窓会にでかけ留守にしております。近くのここわさんにおりますノデノデ


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-10-08 15:54 | てづくり、ちくちく | Comments(0)