一週間のグループ展、明日で終わりです

b0186130_23112390.jpg


一週間 みていただいた作品
b0186130_23112678.jpg


あみあみ あみあみ
この冬は 長財布がはいるけど
コロンと小さいバッグを中心に編もうかなー

b0186130_23112810.jpg


ぴっちょり帽子コーナーなども玄関につくってます
でも
どんどん編んでる帽子の写真を撮っていないことに
今気がつきました
アハハ・・・・・( TДT)あかんやん

なので説明
お耳が弱めのぴっちょりのあみあみ帽子は、
どれもこれも 耳まですっぽり入って
ちべたくなる、お耳を守ります
ゆるっとしめつけない
優しい帽子を目指してます
帽子が苦手な方もお気軽に試してみてくださいね
目から鱗の発見があるかもです
ぴっちょりとともに
troispointsさんの帽子も混ぜてあります。

端から順に被ってね、
意外な帽子が似合ったりして面白いんですよー

ではでは また明日









[PR]

by pittyori | 2016-10-13 22:58 | おきらく日記 | Comments(0)