イテテテ

全身が痛くて、ベッドから起き上がれません

無事作品展が終わった、ハイテンションで
昨日は 朝からまたまたお久しぶりの
バドミントン の練習に参加
こちらには三年ぶりぐらいにお邪魔した
月末のお楽しみ試合に、参加エントリーさせてもらったのでどうしてもいっておきたかったのですが

ちょい遅刻の早退 スミマセン
それなのに
足が・・・腕が・・・

ハードなスポーツです。

さぁバドミントンは
早退して着替えて洗濯して←昼(笑)
電車に乗り込む
大阪の人混みを歩きながら、寝そうになったのは初めてでした←カナリナオツカレ
ずんずん歩いて西天満

途中サンセイにたちより
あちらにもこちらにも
小銭をばらまきながら、ついた頃には大荷物

アハハ楽しい街だ オオサカ
b0186130_10051489.jpg

毎年恒例 ギャラリー白さんでの
エッチャーの会を見に行ってきました
最終日 ギリギリセーフ

エッチャーの会の上の階で
同時開催の先生の作品
心がウワーってなります
今年は古墳の森もありました
素敵やな

木村茂さん

b0186130_10051708.jpg

先日 ちくちくギャラリーで遠近法を使ったら
使い返されてます
若かりしころ、会社にて
人生の面白いことをいっぱい教えてくださった
先輩
エッチャー折口佳代さんと

b0186130_17084160.jpg


そして
西天満にきたらここ!!
b0186130_11153479.jpg


大好きなお店です
あっぱれニッポン展してました
あかんやられてしまう
b0186130_11153661.jpg


そして
お引っ越ししたカナリアさんが
すぐ近くにきてました
ヤッターー
b0186130_11153858.jpg

またまた こんな老松ビルの2階
看板がでてなかったらこれません
b0186130_11154018.jpg

2階に上がって奥の青い扉
をあけます

b0186130_11154227.jpg


あけるなり ズキュンとやられる
こわいお店ですね

そうそうそして
ちくちくにもおいてもらったことのある
はないっちゃんの可愛らしいお嬢様が届いてる!!
めちゃめちゃ可愛い❤
はないっちゃん、ちくちくにもきてください

なんだかあれもこれもほしくなる
あかんあかん、ここにたどり着くまでに
散々やらかしながらあるいてます
お財布の紐をぎゅっとしめて
泣く泣く←ナカンデモイイケド
b0186130_11155661.jpg

最初に目があったヤギとはないっちゃんのトナカイと思われる(笑)巾着をつれてかえることにする
↑アッ、ケッキョクヒモユルンデマス


このあと、ちびっちょりと映画を見に行く約束をしていましたが
寝てしまいそうなので、キャンセルを申し出て帰る

ヨロヨロ家にたどり着き
ワンカップ白鹿でご機嫌になったころ

はたとおもいだす

あーーーパオちゃんに
黒枝豆買ってもらってたんやもらって帰るの忘れた

明日にしてといいかと申告しましたが

すぐ行ってこいと 家族に押し出され
もうダッシュで とりにいき
湯がく
オイシーーー!!!

激しい1日でございました
日曜日は ゆるっとするぞと心に決めて寝ました

イテテテで 寝返りも打てないグッドモーニングをむかえるとは・・・・・


[PR]

by pittyori | 2016-10-16 09:54 | おきらく日記 | Comments(0)