秋晴れの休日 またまた、たっぷり歩きました

皆様
特にUEPYさん ロハス前ですが、言うときます
ハロウィンまでです
とにかくお急ぎください(笑)


キャーーーー
ここは、デンジャラスゾーンです。
ちびります お気をつけて
お子様心臓の弱い方 個室にはいるのは、
やめときましょう

入った方は ボタン押しましょう
b0186130_21203984.jpg



お化け屋敷にきたのではありません
本日は、JR千里丘駅から 徒歩5分
あずきなこさんに いってまいりました


少し早めに到着すると
怪しい魔女が お店のシャッターをあけてました。
アハハハ

b0186130_21204844.jpg



本日のメニュー
b0186130_21205113.jpg

店内 パンプキンだらけ
b0186130_21205308.jpg

オープン前にいれてもらったので
他にお客様がいなかったから、
店内くまなく徘徊

IKUさんのハロウィン作品がお店の真ん中にドカンと
可愛く飾ってありました

こんなところも
あんなところも 可愛い
ウホウホいいながら のぞきまくる
落ち着きない
ぴっちょりとまろんちちゃんに加え
大人のCountryEyesさんまで子供にもどる
本日は三人で遠足です。

アハハハ
とにかくおかしい
魔女がお水をもってきてくださる
水は無色透明 怪しくないゾー
b0186130_21205630.jpg


こっちをあけても
b0186130_21205854.jpg


あっちをあけても
b0186130_21205998.jpg


おばけちゃんがでてくるー

b0186130_21210264.jpg


美しい写真は まろんちゃんのところでみてください

魔女からもらったどーー
b0186130_21210416.jpg



サァ!お腹がいっぱい
千里丘は実は、ぴっちょりの生まれた町
一歳で高槻にきましたので、
記憶はないのですが、
父の仕事場があったり、叔母さんがいたりと
ちょくちょくきていた
でもすっかり都会的に変わっています

あずきなこさんの付近は、昔懐かし商店街
いいお天気なので、ぐるりと散策

そして、電車にのりこんで
次行くよー⤴
楽しい遠足はまだまだ続くのでした

つづく




手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18

ちくちくオンラインショップはこちら

自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2016-10-24 21:20 | おきらく日記 | Comments(0)