お久しぶりです。ぴっちょりブログ

ちくちく ライブで燃え尽きてました(笑)

一週間放置してましたが、
製作の方は猛烈に頑張りちゅうです。
埴輪一色でいきたいのですが

いやいやちょっとまて
オーダーいただいている布小物を一気にしあげなくては 決意のもと
快晴の土曜日!!

あーら公園の草刈りだった

そうだ !!
去年暖かいので足にすき間があったのだ(。>д<)
そこをなんだかわからない虫に 集中攻撃され
ひどい目に遭った←よほど美味しかった
それを笑てた友人は、でこをやられて私より悲惨なことになった(笑)

今年は完全武装!!

長靴
帽子
マスク

誰だかさっぱりわからない完全武装
それでも
念には念をいれて、去年の場所はやめて
今年は 完全武装なので、一番のジャングル化しているところへ
チャレンジ精神と深いボランティア精神で
突入。。。。

猛烈な勢いであっという間に ごみ袋三袋分
素晴らしい仕事と自画自讃してましたが
完全武装の素材チョイスミス

全身ひっつきむし女のできあがり


・・・・・写真でお見せできないのが残念ですが
3人がかりでとっていただき
今年も笑いものとなったのでした。

ふー( TДT)つめがあまかった

さて帽子は
古墳を意識して グリングリーン

みるより
かぶってみると
かわいいのだーの、ぴっちょり帽子
b0186130_14042127.jpg


ベレーはシックに
これにはブローチつけよかな
b0186130_14073902.jpg



ゲロンチョくんと
ゲロンチョブローチタイプも
増産中

******
★11/20 埴輪でコーフン
はにコット参加

★12/1から鳥図鑑

★桂にある雑貨屋さん
おやつさんの
【編む織るフェス】にも参加決まりました

★飾りもの展

手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村









[PR]

by pittyori | 2016-11-07 13:42 | てづくり、ちくちく | Comments(0)