これでもかー!グーグー

いっぱい寝たらスッキリ

やっぱり寝不足で、鬱々していたんだ
昨日は夕寝もして
早寝遅起き グーグー寝た

よーこんなに寝れるな

前に、ばばっちょりに
寝ても寝ても眠たいねんと言ったら
いーねーそんなに寝れて
寝るのも体力がいるんやでと
え?ほんまですか?
体力ないから寝てると思たら・・・・
そういえば
人生の先輩方、早起きが多い
そういうことか
初老のくくりに足をつっこみそうになってますが
まだまだがんばろ( ̄ー ̄)

でもグーグーねたでしょ
そうしましたら、
1日ちまちまちまちま編み続けても眠くない
鼻歌出るくらい 元気ですわー

そして
調子にのって夜更しして遊んでると
また一週間
ぐにゃぐにゃするんやろなーと
わかっていてもまだまだハイ
昨日 昼寝と合わすと半日以上寝てる

いつもの倍!!!

ということは?
もしや本日ねなくてもいいのか???

3日寝続けたら
3日起きてれるなんて日がくるかもー

********
日曜日の はにコット
ボランティアさん募集しております
ご協力よろしくお願いいたします
b0186130_00524999.jpg

[PR]

by pittyori | 2016-11-14 00:28 | おきらく日記 | Comments(0)